庭園の管理

日記です

2022.7.12

 

火曜日なので庭園管理のバイトへ。駅まで向かっていると視界の端に何か映ったような気がして足を止めたら竹ブラジャーでした。

 

 

バイト先の喫煙所で昨日の日記を書き、庭園管理の作業へ。今日は「胴長」という胸まである長靴を着用して池の掃除をしました。ブラシを二本壊しましたが池はきれいになりました。

帰宅してスーパーへ行きました。ファブリーズやボディソープの詰め替えパックを買いに行ったのですが買い物の途中で、明日ネタ合わせの日だし色々買ってみるかと思い野菜炒めの材料や各種調味料や食器なども買いました。これは、いつも僕の家に集まってコントの練習などをするのですが毎回途中でセブンイレブンにご飯を買いに行き、そのたびにみんな700円くらい使っているので明日はご飯の流れになった際に定食を作ってあげようと思っているからです。値段を500円にするか400円にするか迷っています。

 

家に帰り明日作る料理の試作をしました。肉と野菜を何味で炒めるかだけのことなのですが、最終的に豆板醤をたくさん使うことに決めました。味を濃くしてご飯をおかわりさせる作戦です。おかわりは1回100円にしようと思います。

明日が楽しみです。

また書きます。