庭園の管理

日記です

チキンライスクンニリングス


3月21日、この日は祝日のためバイトが休みだったことと前日が自分の誕生日だったこともあって  今日は何も予定がないし一番最初に思いついたことをやろう と思い頭の中を真っ白にしてみると、そこにピンクの文字でクンニリングスと浮かび上がってきたのでこの日の予定がクンニリングスに決定。


絶対あるだろうと思ってネットで検索すると、バースデー割引を実施している風俗店をいくつか発見。その中でも5000円も割引してくれる渋谷の風俗店を利用することに。朝の10時に家を出発、渋谷へ向かう電車の中で 5000円割引してくれるし風俗のあとにドーナツの食べ放題に行こうと考えていました。


風俗店へ到着して受付に行くといきなり「あなたは本当に運がいい!当店No1のゆまちゃんが今ちょうど予約キャンセルされたところなんです!その子にしますよね?!」とまくし立てられ そんなこと言われても僕はもうインターネットで検索して エマさんという女性に決めていたのですが… と思いながらもNo1はやっぱりすごそうなのでそちらでお願いしますと伝え割引された金額の9600円を支払うと「ではホテルへ向かってください」と言われて よくわかんねー泣 と思いながら指定されたホテルに向かうとホテル代2300円も徴収されて本当に帰りたい気分になりました


ホテルにテレビがあったのでニュースを視聴しているとNo1のゆまさんが到着。

シャワーを浴びる雰囲気を醸し出していて、僕はクンニの最中にまんこから石鹸の味がしたら最悪だと思って「シャワーの前にクンニしたいっす」と伝えると「了解、テレビは消す?」との返事だったので「志らくに見られていると気が散るので消します」と言ったら笑ってくれたのでこの人でよかったと思いながら早速クンニ。

小陰唇を目撃。

これが小陰唇か、思ってたよりでかいな やっぱり俺はporn hubがいいや と思いまんこから撤退。


クンニした口で物を食べるのが気持ち悪くなりドーナツの食べ放題を断念。帰宅し、ユーチューブでパワプロダイジョーブ博士の成功動画を視聴。クンニよりそっちの方が楽しかった。