庭園の管理

日記です

2022.7.22


朝起きて庭園管理のバイトへ。

今日は剪定鋏を持っていってなかったのでバイト先にある普通のはさみでイヌマキを剪定しました。普通のはさみで剪定をすると指の皮膚の普段は擦れない部分が刺激され水膨れになり激痛を感じるようになりました。木の剪定で普通のはさみを使うと指の皮膚が傷ついてシャンプーとかリンスが億劫になりどんどん髪がぼさぼさになりそのせいで人とコミュニケーションをとるのを恐れるようになる未來が見えて、何屋が儲かるんだろと思いました。


帰宅して準備してバーミヤンのバイトへ。バイトが終わると300円で賄いを食べられるのですが、今日一緒にバイトした人がその賄いの300円に追加でお金を払って梅酒ロックを飲みながら賄いを食べていて意味わかんねー笑と思いながら帰りました。



高さを揃えるように適当に切ったドラセナが自由な雰囲気になってきており見てて楽しいです。


また書きます。