庭園の管理

日記です

2022.7.21


朝起きて庭園管理のバイトへ。




アクエリの缶に『カロリーひかえめ ミネラル』と記載されているのですが




ミネラルとはナトリウムのことでした。

親切ですね♪


帰宅して準備して最近ティンダーで知り合った人と散歩に行こうということで高田馬場に集まりました。公園とか行った後に少しご飯でも行きませんかということで新時代という串焼き屋さんに行きました。結構飲んで20時くらいにこの後どうする?カラオケでも行きますか?と聞くと「帰る!」と食い気味で答えられて俺がもっとイケメンだったらなと思い美容整形したい気持ちになりましたが、ぐっとこらえてパーマの予約をしました。パーマでも悩みが解決しなかったら美容整形するかもしれません。

帰宅してごろごろしてたらその女の人が「今日の写真!」と新時代で撮ってくれた写真を送ってくれました。



なんか自分の中ではそんなに悪くない写りだったのでパーマ当てたらなんとかなるような気がして来ました。

コロナに気をつけてこうやって生きています。

また書きます。