庭園の管理

日記です

2022.6.26

 

朝10時に下北沢のカラオケ屋に行きネタの時間を計ったりした後ライブへ。ネタはそこそこすべったものの、その後のアンケート集計の時間にMCの人たちにトリオ名のことで気にかけてもらい、そのまま舞台上へ行きそこではいい雰囲気にすることができてかなり楽しかった。何か告知ある?と聞かれ何月何日にライブがあるとかを答えればいいものを、はてなブログで日記書いていますと告知してしまった。

その後3人で僕の家に行き新しいネタ作りなどをしている途中に似顔絵を使ったコントの話になり、1時間くらいかけて本気で東条と優太郎の似顔絵を書きました。

 

かなり似ていたため、この似顔絵を見て夜まで3人で大笑いして、新しいネタも完成しないまま各々帰宅しました。

また明日も書きます。