庭園の管理

日記です

2022.7.3


朝からトリオで集まりコント道具の買い出しへ。1.5mのしめ縄が欲しかったがどこにも売ってなかったためトイレのすっぽん?を代わりに購入しました。1.5mのしめ縄の代わりにトイレのすっぽんを使っても大丈夫なコントをする予定です。ご飯とか食べてなんだかんだしていたら18時になったので3人で僕の家に戻り、コント動具を作ったりしながらジンラミーをしました。詳しく書くと罪になりそうなので詳しくは書きませんが僕と東条の所持金が1500円ずつ減り、優太郎の所持金が3000円増えてました。

それからネタ合わせの途中だけど少し眠るわと言って横になってから翌日の朝6時まで寝てました。気づいたらみんな帰ってました。スタミナがどうのこうの言ってすみませんでした。