庭園の管理

日記です

2022.7.14 2022.7.15

 

木曜なので庭園管理のバイトへ。喫煙所で酒田さんが窓掃除の高橋さんと話していて、高橋さんはスマホをいじってほとんど相槌とかも打ってないのに酒田さんは喋り続けていました。じじいがじじいを喋り殺してるのを見られてテンションが上がりました。

庭園管理のバイトが終わり帰宅して準備してバーミヤンのバイトへ。キックボクサーの人と二人でデリバリーの業務をこなしました。この人はずっと九州の方言を喋っていて、しかも完全に不良で、苦笑いするしかないようなことをずっと言ってて(佐藤君はさあ、煙草とか吸うん?あぁそうなん、俺は乳首しか吸わんよwとか)普通にうっとうしいです。21時過ぎにバイトが終わり日記を書かずに寝ました。

 

翌朝、金曜日なので庭園管理のバイトへ。朝起きた瞬間に今日は働きたくないなと思っていて、バイト先に着いたら大雨も降り出したのでダメ元で今日って休みにならないですかね?と言ったらなんかみんなうっすらそう思ってたみたいで、休みになりました。実際毎日続けたいと思っていることをできなくなる時はかなり調子が悪い時なので助かりました。バイト先から家に戻って漫画を読んだり、スーパーに買い物に行ってズボンのすそがびしょびしょになったりしました。17時からバーミヤンのバイトへ。雨の日は宅配の注文が増えてあっという間に時間が過ぎるのでありがたいです。

 

結構体を休めることができたのにまだうっすら疲れが取れてなくて、こういう原因がはっきりわからない不調が一番怖いです。

 

また書きます。